あかねのチュウニズム日記

自由気ままなチュウニズム日記です。

チュウニズム日記2日目

ハイどーもあかねです。

 

今日のチュウニズムはすごくよかった、すごくよかったんですけど魔理沙は大変なものを盗んでいきましたとYet Anotherがどうしても、どーーーーうしても鳥乗らない。

魔理沙は大変なものを盗んでいきました。は突然入る指押し発狂(発狂とまではいかないか)あれ指押しが絶望的な私にとってまァー絶望的で、いっそのこと指押し練習曲に挙げたいくらい。でも一部すぎるから咄嗟の指押し練習にはいいかもしれないけど指押し自体の練習には向かないかな?

あと高難易度ではエレクリとEvansやりました、ええ、どっちもラスゲーですよね……Evansにいたっては途中まで上手く行けばAJペースなのにラストだけで鳥落ちするのすごく悔しくて、動画を見て模索しなければと思っているところです。